原因は分かっているような・・・

今日とか、ほんとに寝まくってしまった・・・

(もはや、改善しようという気がしない・・・)


でも、家に帰ってからも、もう、また寝てるってどういうこと?


かなり寝たぞ・・・

「寝る子は育つ」っていうけど、

これ以上大きくなられると、生活で不便が・・・


(頭ゴーーーーン!!)



やっぱ、起きてる時に

いちいちフルスロットルぶっかけてるからやろか・・・


それとか、精神エネルギー使わないと出来ないような事とかな

(テンションを上げる。熱く語る。とか、魂を奏でるとか・・・)


みゅぅ・・・ちょっとは効率的に生きようぜ・・・。
(でも、楽しかったり、)