栞  終了

Kanon・・・終ってしまった・・・

ふむ、いいものだ。!

病気ね・・・

「奇跡って起きないから奇跡って言うんですよ・・・」



うぅぅぅぅ・・・姉妹そろってなんか。なんか・・・つらすぎる


姉の方、なんか現実逃避しすぎてるような気がするけど

多分、葛藤めらめらやったんやろな

なーんとなく、分かるしな・・・




そして、妹の方、・・・泣けてくるよ

「まるで、もうすぐ私がいなくなっちゃうみたいじゃないですか」って



そんなこと、分かっていながらあんな普通に接するとか、笑っていられるとか



悲しすぎる・・・




ちょっと、謎もあるけど(なぜ、死ぬ日が決まってたのか=医療の進歩・・・とか)

そんな細かい事はもうどうでもいい。



うぅぅ・・・  べた過ぎるけど、心が動く・・・感動ってことか!!!


Kanon,やってよかったな


こういう作品が増えたらいいのに