杏璃クリア(漢字自信ねぇ)

はい はぴねす!三人目ってことやな。

これは「おもしろい」だな


個人的にはその家柄とかそこらんの状況が知りたかったのに

なんかスルーされてたな。

たぶんそこからのプレッシャーが・・・と思ってたのだが。

まぁいいや



あと、杏璃よ
「努力に勝る天才無し」
「自信は努力から」

とかいうありがたーい名言があるんだよ・・・

(まぁ、あそこまで頑張られると尊敬ものやけど)


だから、ほんま立ち直ってよかった と思う

まぁ、自信を無くすなんて・・・なんて・・・
(そして過去のトラウマが・・・)

はぁ、やっぱ「壁」って乗り越えるのきついな
壊すほうが確かに楽なのかな・・・


(前向きになーーーれ!)




ふむ。やっぱおもしろいわはぴねす!


追伸
本当は小雪姉さんをやるつもりだったのだが


そろそろアレルギーをなおそうとかいう諸事情のためこちらに
(もち、メインは楽しむこと)

まぁ、面白かったし○だな