ぴす〜〜

久しぶりの学校だなぁ

(とかいっても休んでたの一日だけ)


やっぱり大して変化ないなぁ。

逆に自分がいなかった時の変化は分からないからなのともいえないけど


っつーか1日でそんなたいした変化してもらったら困るんですけど・・・


っで、なぜか授業中寝れず、


体育のマラソンでは無茶せずともつかれて


そのまま(昼の筋トレのあと)レクのドッヂ・・・



まぁ、大して頑張れず   (どんまい)

まぁ、当てられた分はきっちりとかえしてきましたけどね・・・


(そして、彼・・・  我が友が仇をうってくれました。
           まぁ、こちらも少しは(偶然に)かえしてたみたいだけど

 そして、あの時の女子さんごめんなさい)


ってなわけで、疲れた

やっぱやみあがりはきついみたいだな。

(病気のなかでもやれてたのに)


でも、まぁ無事に乗り切れたし、よかったな  な〜む〜