おっと・・・


気が付けば


50000のキリ番を踏んでました。

カウンタもついに5万

そのうち自分で踏んだのが4万回(だったらいやだな)


とりあえず、どう考えてもいい節目なので。


大分前に言ってた通り  ブログの名前を変えようかと

うん、踏ん切りをつけるいい機会だ。


というわけで・・・

ししゃもの観察日記 → はなまるちの観察日記

ってことで・・・・


これからもよろしくお願いします。

(ブックマークとかつけてくれている方々
 できれば名前を変え・・・なくてもいいです。見てくれているだけで大満足です)



はなまるちというネーミング


はな・まるち  でも  はなまる・ち  でも はな・まる・ちでも

どうとっていただいてもかまいません。

(マルチはほんとうは関係ないよ)


ほんとうは「FAMAC」って名前つけたかったんだけど

なんかかっこよすぎるかなぁ  って


だからとりあえず これをローマ字っぽくよんで



「はまち」




また魚の名前じゃねぇかよ!!



ってなわけでちと手を加えることに


で、いろいろと試行錯誤して

「はち」


ってすることにしました。


なんとなく、丸い感じが自分っぽい(って自分でいったら全部パーな気がする)

で、最近このHNをいろんなところで使い始めて
なかなか使い心地がよかったので、

ブログの名前もかえてやれと。


ま、名前が変わったところで中身は何にも変わんないんですけどね



・・・・・・・・orz