こどものじかん  第一話

友人に薦められてみることになったが・・・



が・・・




とりあえず、若気の盛りってことなんだろうね。

一話から なかなかOVAじゃないとできないようなことをいろいろとやってる気もする


まさかの新任教師×小学生 

さすがにちょっと世間の目というか、規制というか、

いろいろ気にしているせいか、まずいところはきっちりと看板(笑)が多数出てくる


これなら打ち切りにならずに続けられそうな予感がする・・・・


原作の原作を読んだことこそあるが

単行本のほうは読んでないから内容についてはそれほど言及できないけど、

でも、



そんな、むちゃくちゃ言うほどやばい作品なのかなぁと。


設定以外を除けば別に普通の今までのアニメみたいな感じで続いてくれる気がする。


(マンガを買うかどうかは不明見るかどうかも不明、でもスクデイのほうは買わねば・・・)