誰しもが主人公誰しもが脇役誰しもが風景


なんつーか、最近回りの人々がめまぐるしく変化していく気がする。


友人A →一般ぴーぽーから、生粋のハルヒ好きに・・・

ハルヒとシャナと全巻大人買いはどーよ・・・あとらき☆すた  ま、その弊害はこっちにも多少きてるわけで)


妹  → ふつうの娘からめがねっ娘に・・・

(ま、遠視らしいんですけど・・・ちなみにオレは悪くないよw)


我が家の壁  → 灰色から真っ白に

(単なるリフォームですけど・・・)


ノーパの壁紙  →  無印から言葉様

(初めてアイビス以外の壁紙・・・ってことかな)

デスクトップPC  →  現役 →  封印・・・・・・




封印?



いや、ただ単においてる場所がリフォームの邪魔ってことで触ることすらできない状態。


ほんと、ここ数日デスクのほう触ってない・・・


(ミコトボイスにもあってない  (ぁ




あ〜〜〜〜やっぱデスクのキーボードのほうがいいなぁ


あっちのほうがいい音がするなぁ・・・・

あ〜〜〜〜うちたいうちたいうちたいうちたいうちたいタイピングしたい・・・・・・・・・・



なるほど。これが禁断状態ということだな。
(ちなみにここんとこだめだめなゲームはぜんぜんしてないよ)