なんだかなぁ・・・


今日、あの魔の公民館行ったわけですが


行くたび行くたびにネタが見つかるってのはどうかと思うだけどなぁ・・・”公民館”として






といっても、正直な話

あったものは現状と変化なしってのが本音



・・・・いや、”現状維持”ってのがもうだめなんですけどね


(ガン種のビデオは全巻揃ってたし)


でまぁ、親子連れで見ていたビデオがラブひな(おそらく3巻)だったり、


まじめそうにCDを探しているかと思えば 探している場所がピーーーーー(自粛)だったり、


ただまぁ、


ちょっと路線ははずれますが

自分の名前に使われてる漢字、自分の母校にも現在通ってうる大学にも挙句の果てに原稿にも見放されてる漢字。


とある本  なんか、「今でも名前に使える漢字字典」(仮)で探してみたら



・・・・・・・



・・・・・・・ありました。


そりゃ存在してなかったら数段やばすぎてつっこみどころがなくなるんですけど  逆に。

ただ、大半の漢字には通例が書いてるにもかかわらずこの漢字には通例が書いてなかったので相当コアな漢字であると新ためて認識




ま、自分が好きな漢字だからいいんですけどね・・・