そう、全ては思いつき。


突然だが


ヴァイオリンとかの弦楽器って歯に似てると思う。


ヴィオラとかヴァイオリンとかは犬歯に似てるし、


チェロは中切歯、コントラバスは臼歯となんかうまい具合にマッチしている。



そして、それらの歯っていうのはただ一本一本が存在していても意味がなく、


全てがそろってようやく一仕事が出来る。



だから、


「俺最強自重www」だとかなんだとかいってヴァイオリンただ一本で音楽のメインメロディーをぶった切るだとかは
(たった たーらーらー たった  たーららーららーー)



ちょっち許せない。


ああいうのは、重なってこそ響きあってこそ真価を発揮するもの。

ソロでは不足だ。上手でもただきれいなだけだ。

(だからこそ、オーケストラが・・・)


なんか、いろんな人を敵に回しそうなこと行ってる気がするけどまぁいいか。