D.C.Ⅱ アニメ第4話


3話についてはスルーしてくだされ・・

(みたっちゃ見たんだけど、

 眼が開いてなくてテレビを見てるはずなのにドラマCD化という・・・・)




なんつーか

率直な感想は「このアニメはどこへ向かっていくのだろう」ってとこ。

今回の話は運動会で、  まぁどんちゃんさわぎをするわけだが
(なんとなくSpringSerebrationっぽかったかが)


考えるまでもなくエロいの狙いすぎですわ・・・


反対に
美夏がバナナひきすぎだとか。


義之は杉並によるトラップにまんまと引っかかるだとか
(あれ、死ぬんじゃね?)


笑いもきちんと取りにこようとはしてるし

(そしてますます存在感が減っていく朝倉姉妹)




ただ、ひとつだけ気になったのが

義之が他人の夢を見るんじゃなくて、

完全に予知夢を見てるってこと

(おかげでますます由夢の立場が・・・)

ん〜〜〜なんかの伏線でもはってるってことなんだろうか・・・ そこだけが少しひっかかる



ただ、その点を除けば  もう、たんなる萌えアニメっと・・・

(昔みたいな感動路線{?}に走れるのだろうか・・・)


ほんと、どうなるんだろうなぁ・・・