で、結局

やっぱり面白半分ネタ100%で


図書室にいくのだが・・・







正直かなり普通な方向




=まともなほうこうに走ってると思ってた



SEEDもないし、攻殻機動隊もないし、


スパロボのドラマCDとかサントラとか

でじことかはあったものの、


前回みたあざといものは大半がなくなってた





このブログを見たからか間違いに気づいたからか


減ったのかなぁと少しは考えた














よくよく探してみると



前回は確かに見かけなかったはずなのに







中山愛梨沙さん・・・・・・え?







Heart To Heart・・・・・・・え?






あんま進歩してね〜〜〜〜〜〜〜!!!



ついにこれまでもが無料レンタル化・・・・・



ってことは前回見たものが今回なかったのは




全部貸し出し中?って考えるのが流れ?


日本政府もアニメとかゲームとかを推進する〜〜みたいなこといってたし


(前も書いたな)



もはや 全国の公立の図書館は


その指導に従い、


みんなが興味を持つようにどんどん進めようとするのかなぁと。



個人的にはかなりうれしいけど、




果たしてこんなんで日本は大丈夫なのかなぁと。




・・・・・



ふむ