はぴねす! 第一話

とりあえず見る。


一通りクリアしたものだから、 間違いなく大丈夫だし見る。



・・・






この作品 


かなり原作と声優さんが同じ


Kanonもだけど、あれはもともと声付きが年齢制限なしVerだから当然っちゃとうぜんだが

 個人的にはCIRCUSですらださなかった日向裕羅さんがでてるところがポイントかなぁ・・・ことり〜〜〜)



ただ、安玖深音 さんがでてこなかったのだけは少し不満かなぁ・・・・


(でも、すももの声優さんが予想以上にそっくり

 本来声優さんはあれぐらいやれて当然なんだろうなぁ・・・)



というわけで声優さんに力を入れているため 画力のほうはまずまず・・・


といってもぜんぜん見れるレベルだけどな



(静止画としてみたら微妙だろうけど 動くからカバーできてる)


で、




なんというか、ストーリーがかなり春姫よりかな。


(主人公がむしろこちらなぐらい・・・

でも、スタッフロールでは小日向雄真が一番上だから・・・・)



ぜんぜんUMAが喋らない。


クールすぎるぐらいに。



(でも、性格は丸いと・・・)


あと、春姫はソプラノをくるくる回してたけど



あれはリアルに難しい。



かっこよくやってのけ、学園のアイドルを維持してるんだろうなぁと勝手に想像すると



彼女。。。かなり努力家だなぁと・・・・・・・。



(いらんとこ目つけすぎ)

あと、まさかの式守伊吹の意味わからん方法で伏線をはり


学校爆破のいみわからん伏線もはり、


というか、その部分に関してはヘタだ。



(バレンタインも小雪姉さんわたしてないし・・・)





とりあえず、


これは間違いなく、春姫ルート。


ただ、ここまでストレートにいっていただくと、


はにはに美琴を思い出すというか、


見ているほうは飽きるのではないか?という考えも出てこなくはない。



でも、時間があるときにだ〜〜っとみるんだろうな。というレベルだとは思う。



ここにプラモでもあればもっとよかったんだろうけど・・・・・・」