初めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


今朝用事があってコンビニのコピー機を使うわけだが



(というか用事もなくコピー機を使うやつなんて いないよな・・・9「



で、。2枚コピーするから十円玉×2を入れる


ここまでは普通だった


だけど



なんか表示が100円な気がする。



確かに赤いというか黄土色っぽい硬貨を2枚入れたはずだから

20円って表示されるはずなのに・・・・



なんというか、少し気持ち悪くなったので返却レバーを押す。


そしたら100円玉が出てくる


・・・・・・・・・?



なんだろうか、あれえ〜〜2十円入れたのは錯覚か?



(結局その100円を使ってコピーするのだが)


なんというか、・・・・ワールド?


しかもいい意味で



(下手すると犯罪)



まぁ、もしかしたら全部妄想という可能性も否めないのだが。



なんか、2枚入れたような記憶があるし・・・



だがしかし 今日はいつもよりは寝不足だったし・・・・・・・・・・・・・




ふむ



まだまだワールドがわからん



少なくとも


今回のは今までの「機械は友達」をぶち壊すのとは逆


コインと投入を受け付けない自動販売機とは逆。




いい傾向であると信じたい。



(そういえば最近改札でひっかからないなぁ・・・・・)