SchoolDays 2話


物語がどんどん間違っている方向に進んでいきます。


訂正


ある意味正しい方向に進んでいきます





ただちょっと二人の気が合わなかっただけで



二人は結ばれないほうがいいのかも的なことをいってのけるとかほんと、やるなぁ。



その余裕がうらやましい  訂正 すごいことになるんだ・・・







ようやく世界への告白が終了


(世界もやはりケータイ画像待ちうけの都市伝説を信じてたか・・・・・)


というか進展早いなぁ・・。



まぁ、予想はしてたけど。



あ〜〜〜〜君望よりも欝になりそうな気がする



(そしてEDの栗林みな実さんの「あなたがいない...」が無性に胸に響く)



ふぅ、果たしてこれからどうなることやら・・・




追伸



スタッフロールがほんと、アニメっていうか映画みたいだったなぁと。