GWはじまた

どうも、オレオレです。

ちがった、はなまるちです。


なんとか社会人生活もスタートし、

無事GWを楽しめそうな感じです
(GWは休める感じっぽいです)


いやまぁ、もちろん一切の不安や不満があるわけではないものの、

どちらかというと俺向けな職場ですごい助かってる気がします。

ぶっちゃけまだ見習いの見習いっていうイージーモードだからっていうのかもしれませんが
とりあえず何とかなってることに、変わりなさそうな感じ。




来年のGWも無事すごせたらいいなという、不吉なフラグをたてつつ
もうちょいしたらGWを満喫すべく、動きましょうかね。

追伸、
先日そこそこの量の同人音楽を購入し、現在色々と味わっているところです。

できればその手のブログ更新をしたいところではあるけれども、中々時間がないのと
甲乙つけがたいものが多すぎて、幸せでブログかけてないと。

今んトコ、ヴァルプルギスの夜の夢と泣き虫レインボーが好みすぎてヤバイって感じ。