ここ最近のお話「パズドラ編」


どうも、はなまるちです。

新しい生活になってすぐは、ちょっとパズドラするほどの余裕はなく、
(ぶっちゃけ)放置気味だったのですが


2〜3ヶ月もたてば少しずつ慣れてしまうわけで、
ここ最近は少しずつ復帰しております。


ここ最近のパーティーの構成としては
エンシェントがリーダーの何の変哲もないドラパ
ラーさんと愉快な仲間たち(ヴァルキリーとかジークフリートとかのドロップ変換でゴリ押し)
ヘラウルズによるまさかの悪魔パ
ヴァル様と淫妖な仲間たち
ゴエモンゴエゴエ

的な感じですかね


(前々からずーっと冬眠中だった)現在株価急上昇中のカグツチを育成して
ゴエモンパでゼウスノーコンパするのがここしばらくの目標ですかね
(つってもゼウス一匹いますが)

いやぁ、へらウルズさんつよいね。頑張ってラーパで地獄級潜ったかいがありました。
ノエル食わせたら大成功で現在レベル79。普通に強いです、ステもスキルも。

なんか、周りの様子を見てると地獄級じゃウルズ全然オチないってお話ですが、
誠に幸いな事に、2回クリアして2匹ゲット出来ました

……つっても2匹いても多分要らないような気がしなくもな(ry

ただ、ラーパ組む時に二色持ちは結構貴重で、
成功さえすれば破格の火力を得られるラーパでは単純攻撃力よりも2色持ちのほうが強かったりったり。

(とはいえ、へらウルズ攻略時には以前ノエルを食わせたニライカナイ、通称ニラちゃんが大活躍してくれました。まる)


あと、最近は(ゴッドフェスで金玉→ドラゴンライダーどやぁ!事件以降)ガチャを一切ひいておらず、
使い道がほぼ全てスタミナ回復に回されており、
一度超メタで頑張りすぎたこともあってか

……育成したい闇モンがいないくなっちゃったんですよね……

日中の忙しさの関係で、ゲリラダンジョンに全然潜れず、肝心なウルズ&カグツチとかラー本人、
そしてヴァルさんやジークフリート氏のレベルが全然上げられていない状態がすごく残念ですが

とりあえず、変な仕様変更が来るまでは、しばらくこんな感じでのほほんとやっていこうと思います。


追伸、
早くギガンテスに究極来ないかな。ギガンテスは回復はあれだが、HPが破格だし、是非ともラーパにもゴエパにも入れたいところなんだが……

追伸2
ここ最近影が薄すぎる天空龍の強化をお願いしたいところです。
やっぱり2色持ち、むしろ新仕様で3色持ちとかしていただけると助かります!(壊れ仕様