祭り一日目。

とりあえず、土曜日のことから。



大学の行事で「新歓祭」ってのがあったわけだけど


そんな名前をしておきながら、

新入生に店を出させて勝手に楽しめ的なよくよく考えると謎な行事。



それで、学校でラスクをつくるわけになったんだけど・・・


・・・


なんかやる気があるやつだけが頑張ってる感じかなぁ。

(風邪引いてやる気出す出さないところじゃなかった自分・・・)


ただ、一応のシフト終了後に

オムライスとかキムチイカメシとか、クレープとか、


ほんと、いろんなものが食べられてちょっと満足

(そして金もたいして使っていないという)


ただ、

シャア専用たこやき」

ツンデレ風揚げシューアイス」

なんというか、つっこみどころが満載な食べ物がちらほらちらほら


あと、オムライスを買おうと列並んでるときにコンロが炎上するし、

プロレスではムーンサルトを大成功させるし、

なんか自分がいく大学、おっそろしいなぁ って。


だけど、やっぱ一番よかったことは






チョコバナナが食べられたこと!



いままで何度か食べたいなぁと思ってたけど、

その日生まれて初めてちょこばななを食べました。

やっぱ、うまかった。  うんうまかった。

これだけで この祭りに参加したいみがあったなって思えるぐらいに

今度チョコがあまったら 家で作ってやろうかなぁって思う。