結局のとこ 忙しいんですけどね


とりあえず、気分転換ということで

いつもの音量より1.3倍の音量で音楽を聴いてみた。



ん〜〜〜なんか、いつもならメインメロディーぐらいしか聞こえないけど

こうやって音量上げると大分曲にたいする考えは変わってくるなぁ


(一番評価が変わったのはふぃぎゅ@メイト ってことは秘密)

ほんと、裏側の音というか

まぁようするにベースとかそこらへんの細かい部分が
ちゃんとなってるかどうかがよくわかるって話なんですけど。

とりあえず、耳がやられない程度に曲は細かいところまで聴いていこうということで


(なかなかサブメロディーとか面白かったりするしな)



追伸

最近頭から思いでは億千万(というかおっくせんまん?)が離れないのは

そろそろやばいと思う。