疲れた〜

生まれて初めて新入り歓迎会とやらにいってきました・・・



酒ってゆっくりならけっこう飲めるものなのだな。


(ただし、顔は真っ赤・・・こりゃトマトみたいだな)

やっぱ自分のちょっかんはしんじるわ
なんか、普通に楽しかったな。

ま、サークルの人らが非常にいいひとばかりだったってのもあるんだけど。


(そのかわり二回生な人はかなり死にかけてたけど)

ふぅ、いいところ見つけたな。


そして、


他のサークルも見てみようかなと思う。

(って勧められたし。なんでもいろんなところをまわったほうがいいだとか)


追伸

窃盗はしちゃらめぇぇぇぇぇぇぇですよ (爆)

追伸2

まともな歌だけじゃなくて、

酒の名前もおぼえなくちゃなぁ・・・

(なんだよ、スクリュードライバーって・・・)