反省。


ほんとうは、



昨日D.C.ⅡS.C.を買う予定でした。


でも、学科でBBQパーティーが入り、

その後でビリヤードが入り 

(生まれて初めてですよ・・・・)


その後でソフマップいこうとしたら




そりゃ閉まってるわね。

で、今日買いに行って  というか買ったわけですが、


D.C.Ⅱ終わってねぇ・・・・

もちC.D.C.D.も終わってねぇ・・・・


あ〜〜なんというか、この上なく自分のことが嫌いになる。
そのほかのめんでも


というか、今更気づいたけど この文章のなにが「反省」なんだろうな。




はぁ・・・

追伸

ソフマップで配ってた聖なるかなの紹介パンフ

なんか80Pもあったんですけど・・・

しかもラフ原画まで載せてるし、その部分以外はオールカラーだし・・・まっとうな単行本より重いし・・・

ザウスの気合の入れ方がスピたんの時とは大違いなことに・・・

(ま、正式な永遠のアセリアの第二章扱いだからな)


とりあえず、これを見る前から予約を入れてた自分は勝ち組・・・


負け組ですよね・・・   はい、がんばります