シンフォニックレイン。リセルシア終了

何となく3シナリオの中で一番(自分自身)のことを考えさせられた。


自分といろいろと共感出来る感じ、共有できる感じ、そして


共振出来る感じがひしひしと伝わってきて、とても途中から人ごとに思えなくなってきた。



だからまぁ、 終わった後はいつものごとく悶えているわけで。




…………悶えている訳で。

追伸


ファルさんの伏線が(本当に)えげつない

トルティニタの伏線がえげつない

アーシノの伏線がえげつない。


でもやっぱり回を追う事に、


コーデル先生の良さがひしひしと伝わってきました


さぁて、後はal fineだけですね。



でも、ベストエンディングが後3つも残ってるんだけど…………



ま、時間の許す限り頑張りますか



追伸2


ベストエンドを踏むたびに、 俺の心がぼろぼろになっていく件について。




教えてくれ、俺は後何回アルと叫べばいいのだ?