バリカンは怖い。


先日、本当に久方ぶりに髪を切りました。



本当は、もっとはやくに頭をさっぱりさせるつもりだったのですが、

俺がご愛用してたお店がどうにも潰れちゃったみたいで、


どこの店にしようか悩んでいると、


パターンA:暇な曜日がたまたま月曜→ほとんど店が休み
パターンB:暇な時間が夜遅く
パターンC:たまたま時間があいたとおもったら、財布のなかみが(笑)


……なんつーか、神様の思し召しというか、
髪切るチャンスが全くなかったんだよね。


ふぅ。

で、つい先日髪を切ったわけですが


……あれ、バリカン?


店員が手に持ってるバルバル言ってるものは、バリカンですよね?



なんだろう、昔バリカンにはろくでもない思い出があった気がするんだが

思い出せねぇ











……とか何とかココロブルブルしている間にカッティングは終わっていましたよっと。

ふぅ、さっぱりしたぜ。

(初めての場所でも案外、なんとかなるもんだねぇ……って当然か)