静電気がやべぇ

最近寒いですよね



でも、空気は乾燥してないですよね?……本来は




えっと、俺の所属してる研究室は、訳ありで常にドライで空調をかけております





うん、言わなくても分かるよね。


乾燥してて、白衣とかちょっと嵩張る服装をしてて、ドアが間違っても金属製だったりしたら




…………今日、耳に聞こえるぐらいのミニサンダーが俺を襲いましたとさ


追伸


いつのまにかメダロットDSの発売日が決定してたね


購入するか、予約するか、はたまたちょっと(販売してから評価を)待つかは悩みどころ


久々の作品だから気合い入ってると思うし、間違ってもここでこけたらメダロットはもうおしまいなわけだからと思うと
この最後の作品のために金をだすのは、ぶっちゃけありかなと。


でも、ブレイブとかGとかでこけたしって考えると何も考えずにぽちっとするのは辛い。
(俺にとっては安い買い物じゃないしね)


さて、どうするか。