Operation Sanctuaryってことか・・・


本日謎なお使いということでサティまで行ったのだが、




えっと、


玩具売り場で流れている音楽ってどう聞き取っても「ひぐらしのなく頃に」だよね?

(しかも.片霧烈火さんのエンディングのほうまで、
 これは明らかに狙ってやってるな)


あそこで売られているフィギュアってどう見ても藤枝保奈美だよね


はにはに(しかもアニメのほうで、コアに白スク水)だよね?



なんというか、


以前(といっても数年前)というか いままでのサティの印象って


ほんと、幼稚園児小学生中学生がターゲットの「おもちゃ売り場」だったけど


今日行った感想は


「あくまで全年齢向けのおもちゃ売り場」


まだまだ戦隊シリーズの合体ロボとか変身グッズとかそういう

夢のあるものばかり売られていた気がするのに、



エアガンとか戦車のプラモとかの渋いものなら理解できるっちゃ出来るが、


フィギュアにまで手を出してたか・・・


ちょっとその点の同様が隠しきれない今の自分。


世界は「自分が儲かる方向」へ進んでいるのだなぁ。

(そしてあの公民館を思い出す)