あわわわわ。


今日から試験


でも、


明日は明日の風が吹きます。


(あなたにもね)


帰り道。


いつもどおりバスに乗って岐路につくのだが、


珍しく空いてたから一番後ろの席に座る。


横を見る。

ケータイが堕ちてる。


なかなか めずらしいなぁ・・・・  バイ自分


財布だったら1割もらえたのに・・・ バイ友人TK


・・・


で、わるいと思いながらも。。。


訂正  わるいと思わず友が自宅電話番号を探って電話してあげようということになり、


そのケータイの持ち主の名前を知ったのだが、



「なんかこの名前見たことあるなぁ」



前方を見る。


自然を守りとかなんちゃら バスの運転に対する心構えが書いてある


その下   運転手の名前が書いてある。


・・・


・・・


同じじゃん!!




というわけで、運転手がバスの後部席(?)で寝ていたことが判明。


(横に席の端のほうにあったし。。。)


ま、それぐらい別に普通なことなんだろうけど


・・・・・・・それだけですけど。


(なんか飴かなにかもらえるかなぁと淡い希望を抱いていたのは秘密)


ん〜〜〜いいことすると  微妙にすがすがしいなぁ。