と・り・あ・え・ず

最近とあるMADで聞いたSoundHorizonにだだはまりして、

(相変わらず染まりやすい人間だな 自分って)

ず〜〜っと聞いてた時期があったし

(いや、今でも聞いてるんだけど)


環境がかわり、

こんな僕ですらパワーポイントを扱えるってだけでいろいろやらされたし

(おかげで謎なアニメーションを作らざるを得なくなり・・・・・・・・)


ケータイを機種変更し、

そのおかげでいろいろ出来ることを知り試行錯誤してたら


なんかmicroSDがバグっちゃったし・・・

(レッツフォーマット・・・・・はぁ・・・)



でも、ちょっと最近いいことがありました。


正確に言うと、わるいことが起こらなかったと言うか


ここんとこ、駅の改札でエラーだとか

乗り越ししたときの自動改札でも

硬貨を何枚入れても誤作動起きない。

あと、コンビニいってもスーパーいっても普通に買い物できる。

そのうえ、

学校行くときに寝坊して遅れそうだって時に

うまいぐあいに電車のほうも遅延してって助かったこともあったし。


なんつーか、

恩返しされてる?


いや、これが”普通”なんだろね・・・・・はぁ・・・・・・


追伸

D.C.?〜ダ・カーポ?〜 陶然のようにコンシューマー化するみたい

(もちPS2PS3なんかに出されてたまるか。というか買うつもりはないけど)


で、キャラ紹介とかみてみたんだけど

元祖D.C.?  紹介キャラ17

D.C.?P.S.  紹介キャラ26(未公開ゾーンがほとんどだから増えるかも減るかも知れない(


ちょっと、 増えすぎじゃね?

いや、かなり増えすぎじゃね?「

ま、ただ単にホームページ上で公開してる分だから実際の分はわからんけど。


だけど、

D.C.P.S.の二の舞になることは 間違いないなw

あ〜〜楽しみだわぁ