そろそろ思い切って・・・


そろそろ


このししゃもの観察日記を









というか




HNの「ししゃも」って部分を変更使用と思います


(いわゆる改名ね)


いったい何故? って思う人もいると思うけど、
(むしろどうでもいいって? ま、そうですけど)

理由を簡単にいうと、

①ししゃもという名前がありきたりすぎて自分に似合わない

②何がどう「ししゃも」と自分が繋がるかが謎。

③なぜこのHNにしたか明確な理由(記憶)がない。


前にもいったかもしれなけど、

こちらの昔のハンドルネームが「めざし」だったんだよな。

(なぜこの名前にしたかは明確な理由があるんだけど・・・)

で、次のHNつけようってなったときに

「前のがめざしだったし、今回はししゃもでいっか」

などという本当に謎な理由でかえちゃったものだから、


今になって ちょっと疑問に思ったという・・・


ま、明日にでも変更予定なわけだけど

(なぜ今日しないかって? 気分がのらないからだよ)


ま、前連絡ってことで。

(ちなみにこの謎ブログを閉めるきはさらさらありませんからあしからず)