であと二日しかGWが残ってないわけだが・・・


昨日と今日と

後輩の試合を応援しにいきました

(でも、現役より声出してるってどういうことよ・・・・)


ま、会場が家から近かったってのもあるんだけど・・・・


でまぁ、見たわけだけど・・・


なんというか、団体戦では一番の貧乏くじを引かされてたし、

シングルスダブルスでは、あと一線ってところばっかりだったし、


ちょっと、運が絡み過ぎる内容でした。

(結局二次予選いけたの一組のダブルスだけだったし・・・)


何度か練習に参加してたからあいつらの実力を分かってたつもりだったけど

ちと生かしきれなかったみたい。


去年の今頃、うちらの先輩がいまのうちらみたいに応援に見てくれてたわけだけど




・・・・・なるほどね。なかなか複雑な気持ちだな。

またちょくちょく遊びに行くか。。。