結果報告


頑張ってはみたものの、


正直たいしたものはありませんでした



クィン・マンサのプラモ(彩色済み組み立て必用のあれ)と

エヴァ4号機のフィギュア(出来はいまいちだが値段が破格)



あとはまだ冥王星が惑星として入っている星星のジグソーパズルぐらい


(ついかっとなってサクラ大戦3の攻略本を買ってしまった。今は反省している{ゲーム本体ないのにね})



ラノベだとか面白そうなコミックだとかはなし。



結論から言うと いまいちだった。
(でも、いろいろと買えたからとりあえずおkということにしておく)




ただ


会場でちょくちょく聞こえる声に

「来年受験だわ」

「これまんだらけに転売したら儲かりそうだなwwwwwww」

「おなかすいた〜〜」

「朝ごはん?そんなもの食べるぐらいなら昼飯食べるわよ」


















カオスだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



追伸


図書館のカオス度は相変わらずでした。

ガン種のビデオが全巻なくなってました  ということは・・・・・・・ガクガクブルブル