どうやら俺はまだニートになれないらしい。


どうやら来年からシャカイジンという生物になれるそうです。


幸運なことに内定が出たのは俺の第一志望なところでして、

今現在絵に描いたような有頂天でございます。








いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!



いやぁ、本当に就活は強敵でしたね(爆
……ふざけて書いてますけど一刻はノイローゼ的にピンチだったんですよ? まじで。



生まれて初めての就活でしたが、

鹿児島、宮崎、香川、大阪、京都、奈良、名古屋、岐阜、横浜、東京、そして山形

と様々なところに足を運び


ほんと、いい人生経験になったかと思います。

正直、いくら諭吉様が飛んだかわかりません。



同じ学科の友人は俺以外もうすでに社会人への切符を手に入れてたらしく、
俺が最後だったみたい。

ま、結局は中に入ってみないと自分にとっての当たりクジか否かというのはワカラナイんですけどね。



さいごに

これまでお世話になった家族、友人、そして大学の方々に御礼申し上げます。

なお、このブログは社会人になってもメンタルの続く限り終わらない予定です。