初夢の話


相変わらずカオスです


ま、うろ覚えっていうのもでかいんだけど





なんか学校に行こうとしてるのかな


それで 情報系の講義(いろいろ視点が移り変わってる)が始まってて


それに遅刻するということで、急いでいたわけだが

雨が降っててこけたか何かしてずぶぬれになったんだよね



それで、横にいた友人(性別は不明)に、ちょい家に一度帰ってから行くわ とかいって 遅刻する旨を伝えてもらって


それから 家に帰る



で、 こっからいきなり話が飛んで


なぜか新幹線に乗ってるんだよね


で、その横を骸骨みたいなキャラクター(MTGでいたような……)が光速で走ってて


それはまぁおいといて、日本の三重あたりから、一気に北海道までびゅーんっていって


それからすぐびゅーんって帰ってくるんだけど、


そのときににもつを電車の中の椅子に忘れてきてしまうんだよね


それで、

自分「やべ、荷物まるまる置いてきた……」

友人「別にいいんじゃない?どうせろくなもの入ってたわけじゃあるまいし」

一応電車においてきたことを駅員さんにつげ

なんだったかな、リュック状のかばんを忘れたとかなんとか

で、 終了





……これでフィニッシュ



相変わらずカオスだ



これがどん未来を告げているから全く分からん








…………分からん・・・・・・・・・・・・