iPodってすげぇ。

ついこの間 買ってしまいました iPod classic 120GB



単純に今まで使ってた第四世代(20GB)の約6倍の容量を持って、


その上で動画までみれるとか ほんとすげぇとおもう。


なんというか、やっと”追いついた”って感じ。



でまぁ、実際使ってみても、


所々変更を受けた部分とか、妙に新しい機能とかあるおかげで違和感こそ持ったものの、




これから頑張っていけそうな予感。


もうなによりiTuneの音楽を全部投入しても、iPodの容量がまだ余ってるっていうのがすごいなって。



……ちと痛い出費だったけど、これだったらいいかなと思える。