今回野試験で学んだ事

・計算機系統の勉強は何かとマルチという単語が出てきてテンションが上がる


ロールパンナメロンパンナの”お姉ちゃん”。兄ではない。


・まじめに試験勉強をするときはパソコンを封印する意味を込め、デフラグ並びにウィルスチェックをかける


・本当に”ヤヴァ”くなったときのリポDの効果は絶大



・なんか3月終わりにCIRCUSが新作を出すそうで・・・・・・



絶望先生のおもしろさが分かる頃には、ぱにぽにの面白さが数倍上がる


・枕元に本のタワーを作ると、いざというときに目覚ましになる


・こたつの温もりは異常。これは日本文化遺産にすべき


・愛犬の温もりも異常。これは我が家遺産にすべき

・マッスルファイトの完成度も異常。そしてその技の難易度も異常。


・ずっと勉強をしていると何か妖精さんかなにか見えてきそうな気さえしてくる


遊戯王はやってみると案外おもしろい。






なんつーか。 毎度毎度思ってることだが、


こういうときに限ってほんとどうでもいい知識ばかり耳にする目にする頭に入るという罠。