WHITE ALBUM 第一話


どうやら俺は連続してアニメを見るのが苦手なようだ。

いろいろ見逃しているが はたして今回はというところ・・・・・・

(多分考査が終わったらキャシャーンとか喰霊とかきちんと見るつもりっす)






単純に

出てる声優さんが強すぎる気がします。



中身としては多分アイマスみたいなノリでいきたいんだろうなぁとは思うが

(でもいきなり食い違いしてそうなんですけど・・・・・・)

主人公が大学生ってのがまた 
・・・・・・とりわけ珍しいというわけでもないけど



ただ 

ときどき塗り絵というか水彩画というか


タッチが変わるのが凄く心地よい(?)というか なんか好みだった。


・・・・・・普通に嫌いじゃないです。 次がみたいです