少しひと言


確か盧溝橋事件のときにいなくなった兵士の名前って


確か「志村」で


しかもいなくなったのが 確かトイレで夜一人ひそかに離れたからだって・・・

(まぁ大人ですし

 「怖いよ〜〜〜〜」などと誰かを起こすわけにはいきませんけど

 というかそこまで夜なのか・・?というか「確か」使いすぎ!)



まぁ、書きたくなったから書いただけですけど



(というかどうしてそんなこと知ってるかなぁ・・・

 デマ情報間違いなし!ですけど こちらは結構信じてたりして

 ん〜〜で「黒尽くめの男」からの情報だし・・・)



なんか いいたいことでもあれば  なんか言って頂戴。


正直この発言になんの責任も持てませんけど


(受け売りだし)