やっぱ・・・

なんか、本日 演劇かなにかの指導を受けたわけですが


(よく考えると謎ですけど)


やっぱり姿勢は大切ということで


でも、日頃猫背ということで。



あ〜〜〜背筋をまじめに伸ばすと  息が  息が・・・・・・



(なんか水中で圧迫され呼吸しにくいみたいな)
ほんと「体が自分の体でないみたい」な



で、家帰ったら健康というか薬用品というか


あきらかに危なそうな怪しい中国の薬を飲まされるし・・・

(自称「高級品」だそうで・・・・・・・・って・・・)



まずいし・・・ 本当においしくないし


正直青汁なら通常の2倍程度なら大丈夫だったのに、このまずさは何?



まぁ、こんなものにでも頼らないと危ない食生活ではだめなのですけどね。