うたわれるもの 18話


何ゆえいまさらこの話をもってきたのかが分からない。


別にここまできたのであればスルーしても別に差し障りなかったとおもうのだが・・・






ギリヤギナ一族・・・・ですか




ん〜〜即でカルラを正装で契約までもってきたのは正解かも。



ただ、あそこまでいっておきながら、



ハクオロもへたれるし、


エルルゥには目撃されちゃうし、


結局事実はいずこにってとこ。



(きちんとした正装姿を見てみたかったけどなぁ・・・。)


というか、まぁアニメだから仕方がないのかもしれないけど。


過去に君望みたいな  かなり「ダイレクト」な表現をやっちゃった作品があるぐらいだから



(エルフェンリートとか ほんと やりすぎだし ほんとよく規制(15禁)がかからなかったものだ

訂正かかってたみたいです。まぁ、確かにあれはspりゃ当然レベルだよな。・・・なはは)



あの、どう考えても大胆なカルラが 「意外と小心者」になってるしなぁ。


そこは残念。


(そしてヘタレ!!)



で、旅行に出ると。



みんなで賭け事してほしかったなぁ。


(個人的にはかなりいいイベント画だったから)

そしてユズはが強い・・・・っと・・・・


(ここだけは譲れない  。でも、目が見えないはずなのに・・・なぜ?)



あと、シスコンオボロに側近(?)ムントの暴走


そして ベナウィさん・・・・・ベナウィさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


あ〜〜どんな顔してたんだろね。





で、



あ〜〜〜〜初めてトウカが居合いっぽいことをしたよ。


(はなまる)


ちょっと嬉しいかも。




あ〜〜〜〜〜はじめてウルトリィが魔法を使ったよ



はやくカミュも使ったらいいのに


(でも、どうせどうせ後々にはムツミであれ使っちゃうんだろうな 浄化の炎ってやつをさ)


あ〜〜〜予想外だな。




スカンオスたおすのは まぁ、次ぐらいで。



で、その次ぐらいにハクオロ暴走しないと 間に合わないんじゃ・・・



つめつめだなぁ。


果たして最後のシーンにどれだけ時間をかけるんだろうな。




「ギリヤギナに構えなどありませんのに」


そして


「ウィツアルネミテアの契約」


いつエルルゥが暴露するんだろうな  


私はハクオロさんの どれい   だって