うたわれるもの  19話


まぁ、 といったところ。





とりあえず、予想通りといったところ。




可もなく不可もなく原作どおり・・・・・



(あかん、元気がない)



とりあえず、デリホウライもオボロも 


シスコンびばびば ということで。


ただ、ことの終わった後の オボロとユズハのやり取り、



正直 トウカ暴走・キス暴走イベントの超弱体化といったところやろか。


(これはユズハが純粋すぎるが故か。。。まぁ実際そうだしピュアだし)



というか、スオンカス・・・いいとこないなぁ。



ほんと、ただのだめ男だなぁ。

攻撃手段は最高にかっこよかったけど、


威力がねぇよ・・・


(もっと電撃ドッカーンみたいなことやってほしいな。)


ただ、カルラがハクオロとの関係を見せびらかせないってのは少し残念だな



あれで逆上あるいは失望して  カルラの胸の中で死んでもらわないと、

(そしてエルルゥが嫉妬すると。。。)


彼らしさがないというかなんというか。本当にいいところがないというか


(正直な話、原作やってただけで、彼の性別は分かりませんでした・・・・だめだめです)


ただ、



初めてカミュが魔法を使いました

(前回も 似たようなことかいたけど)


とりあえず、土とか風とかみたいに属性を分けるんじゃなくて、


ウルトリィなら光、カミュなら闇みたいな感じで、


球をダン・・・・・・って・・・


(まぁ、悪くないとはおもうが、派手さがない、広範囲性がない、きれいなんだけどなぁ)


っで、


カルラさん?


あなた、一度殴りいれましたけど(一般兵士に)



なんか、どう見ても  其の人  首がなかったんだよな。


(血もでてなかったけど)



あ〜〜〜〜ぞくってきたな。   単なる見間違いあるいはデザインミスだとおもうけど



ムックルパーンチ


(ガチャタラはいつやくにたつのかなぁ

 ほんとポンキッキーズトリオ(爆)で頑張ってもらわないと)


なんか、彼(だとおもう)  いきいきしてたな。


ほんと かっこいいぜ。


で、次の話にて  やっとにくきハウエンクア、そして

(ヤツに赤い彗星の称号はやりません)


アヴェ・カムゥ  (であってるよな)



カンホルダリもでてきて、(そしてやられるし)


クーヤ(素顔) サクヤ


そして「初陣」のタイトル。



彼・彼女が暴走しますか  そろそろ


ハクオロも暴走しますか そろそろ 


物語りも架橋ですね


ほんと 次も楽しみ。