うたわれるもの20話

そしてクンネカムンは動き出す・・・






もう、いい加減しつこいけど


あのかっこいい(爆)ヌワンギは死んだってことで・・・・



クーヤさ〜〜〜〜ん やっぱりそのボケはいいわ。

ほんと「床上手」なサクヤさんも ビックリだわ


(まぁ前回からふってたけど)


なぜかエルルゥもおるけど、



でも、彼女本当に「何も知らない」まま いってしまわれるんだよな


(自分の殻に)


一番の今回の犠牲者・・・・・・と思うと やっぱ切ない

残念ながら ここが一番の「華」というところかな


ここから精神崩壊だし・・・


(そういえば どうして攻めちゃうことになったんだっけ?

あ〜〜そうか そこまで語る時間はなかったのか・・・)










ウサギって、武器もつと  ほんと怖いんだな。









っで、とりあえず、アヴェ・カムゥ全機角つき


=指揮官機ということで・・・・



ジークジオン!!)


というか、でっかいでっかいくせに

けっこうすばやいな・・・。

あんなに動けたっけかな?

わるいけど あれじゃこちら (普通は)勝ち目ねぇよ。


まぁ、やっぱりハウエンクアは赤い彗星というか、


ただの「鬼」だし。

でも、ちょっとかっこよく書きすぎかな  声優もなんか高いし。


でも、うざさは完璧!!  それでこそ彼


次の話できっとやってくれるよ  アルルゥちゃんをね・・・


(でも、その次になるかも・・・というかそれだと間に合わない気が)

さぁさっさとディーに裏切られろ。というか利用させられろ!



でも、ちょっとヒエンはまじめな武士のはずなのに



二人そろって大虐殺っておいおい。

(よくよく見てみるとグロすぎです)

ゲンジマル・・・・・きっとないてるよ

 



でも、この話だけは原作見てないとわからないなぁ・・・今までは


あのオリカカンの幻術だけだったのに・・・



(そして「契約」の伏線)


カンホルダリとポナホイの関係がまったくもってわからなくなってる


というか



ポナホイのひもっぷりがいい!!!!


ほんとひも   ベストオブひも!!!


(そして行方不明)




まぁ、あそこまでぐっさぐさにやられたカンホルダリが


「修理」してまた出てくるのだからそれでまた1話潰れるし


はたして ミコト ミズシマとの思い出は語れるのか!!!


というか  語れ””


少し怖くなってきた。


このままだったら本気で間に合わないかも。



あ〜〜〜〜サクヤ・・・あなた  結構すごいよ・・・



よく動くよ。  ほんと忍者みたい

(もっと頼りなく 掃除してるぐらいが・・・・)


さすが ゲンジマルの孫。  


血は引き継ぐということか。



次は封印するみたいだけど  どう考えても失敗するよね。


そんあ封印って大きなイベントだったっけかなぁ。


(最後のあれは  もちろん  あれですけど)


ワーベつかまって1話

ワーベ取り戻して1話

ミコトとの思い出1話

最終決戦頑張って1話


さぁ、これで間に合うかな?



(というかこれ  何話まであるんだっけかな・・・・?)あ〜〜調べるのが面倒。


そして気づくのだが


ここまでうたわれるものが楽しめるのは

やっぱり原作やって 見る前から愛着があるからなのかなぁ・・・とも考える今日このごろ・・・・・・・・・