九月です


あ〜〜〜もう、トイレに張ってあるカレンダーをみて、


「「オーガスト」って「はちがつ」にならないかなぁ・・・・でも、そしたらほんと道化だよなぁ・・・」


ってつっこめないんだよな・・・・


というか


案外寝れば元気になるものだ



正直少しぐらい 病気のほうが嬉しかったけど、



(というか、無茶だ)


あの、意味の分からない、秋子さんジャムにも負けない中国の薬・・・・・・


想像以上に効果があって、助かる

(でも、家族みんな手をつけない)


はぁ、ほんの少しでもブラインドタッチできてよかったと思える今。


やっぱ、パソコンの字はきれいだなぁ  漢字変換もらくらく〜^だし。



あ〜〜〜〜〜頭には 「ごめんなさい」の羅列が・・・・。



というか、実はもう、限界なんじゃないかな・・・って・・・。

考えが暴走してきたら、そ〜〜ろそろ・・・・


Buzyか・・・・・・でも、



まだまだましなほうなんだよな。

 でも、このかしゅぐるーぷ すきだわ  ということにしといてくれ