今日までだってのに



はぁ、 どうやら夏風邪らしい。


なんとなく昨日から「いやな予感」というか


フィーリング、風邪を引いたなとは思ったけど、



いざ そういうのがあたってしまうと ぜんぜん喜べない。



というかだめ、。



こんな時期に風邪を引いたのは正直初めて。


いつもは、季節の移り変わりという典型的なのでやられるのに、


これは予想外・・・・というか過信



っで、試験もあるし、宿題もぜんぜん終わってないし。



どうかんがえても時間ないのに


眠たい。


寝たい


食欲だけはそう簡単には削がれないだが


なんというか、客観的に自分のノリがいつもと違う気がする。



うぅぅぅぅ、やさしさ半分のバファリンのおかげでいくらかましだけど



なんか、だるいなぁ・・・・


やる気もそがれるなぁ


明日休みたいなぁ  どうせ始業式とかそういうけいだし。

いっても寝るだけだし


提出物も終わってないし    (爆)