結局


というわけで 最終的には学校に行くことに。


でも、なんていうか



三半規管をやられたザリガニみたいな、



なんかまっすぐ地面に立てない。


(寝起き)

というか地面がぐらついてる


どうも最近そういうことが多い   というか多分風邪治ってない。


にもかかわらず、先日無茶をしたせいで 悪化こそしてないものの、


いまいちよろしくない。




なんか、耳鳴りもがんが〜〜〜んだったし、

どうにもいい予感がしない。


で、歩いてると、



青信号と赤信号を見間違え、ちょっと危なかったし



あいも変わらず改札出るときも


ひっかかり。


「駅員にお申し付けください」って表示がでたから駅員に会いに行ったら


「いや、これ通れるでしょ」なんて馬鹿にされ、


挙句の果てにその定期券も、すっと通っちゃうもんだから、もう


テンション駄々下がり・・・


まぁ、やっぱりなにか嫌われてるしなぁ・・・誠に残念。


とりあえず、新学期しょっぱなからこんなんって  あ〜


先が思いやられるなぁ。



というわけで、学校くることになった朝の問答をどうぞ・・・













あ〜〜学校行くのきついなぁ 体中がだういし・・・







「でも、それやったらなおさら学校行ったほうがいいんとちゃう?熱もないし」


(36.3)



なんで、 ・・・・





「どうせ、家におってもゲームするだけだし」





やべぇ・・・何も言い返せねぇ・・・


さすが母親、こちらのことはまるでわかっていらっしゃる・・・・・・・・



水疱瘡のときでも、最初二日こそは寝込むこそ、


それ以降はなかなか自由なことしてたしなぁ・・・そこそこ辛かったけど。



まぁ、結果として学校来てよかったかな  なんて思える一日だったし。


よかったんですけどね