最近感じたこと、思ったこと、気付かされたこと

淡々と書いていきます

あまりにも意味不明すぎる部分があるので、隠します




・みかん100%ジュースの代表であるポンジュースを飲んでいたところ、友人に、

「それ、水分補給できなくない?」

とか言われた。まぁ、確かに甘々だしどぎつい方だしそんな気もしなくはないが、

冬場はみかんで水分補給している俺にとってしてみれば自然の摂理なのでした ○


・実験中にゴムの表記をよく見たところ


「シリコン」


って書いてあったのですが、よほどつかれていたのか


ロリコン


に見えてしまいました。


その後、二転三転考えが巡ったところ

シリコン=シスコン+ロリコン

という結論にいたってしまいましたとさ

ふぅ、暑さは人の脳を駄目にする。



・とある下宿生宅で、
深夜に麻雀牌をじゃらじゃらやってるという疲労感と、
1後輩のぶち壊れた発言の数々のおかげで、

色々とカオスな名台詞やカオスな替え歌ができてしまいましたとさ。


あまりにもあれなんでここで表記はしませんが、もし万が一メールをいただけたなら
俺が覚えている範囲のことを伝えようと思います。○

とりあえず、ドリランドは本当は羊の皮をかぶったカオスということがわかってしまいましたとさ。






ふぅ、なんかこの1週間はポンジュース以上に濃い一日一日をすごしてしまった気がするなぁ。