ひぐらしのなく頃に解 「皆殺し編」


もうほとんど真実が見えてきましたか・・・



ふむ

「信じることが奇跡を生み出すか」

たしかに綺麗ごとなのかもな


そうやってもなんともならないこともあるのだがなぁ・・・



(明日の試合とかさ)



でも、正直あってるきがしないでもないかな。かな。








なるほどな皆殺しか・・・・

たしかに全員死んじゃった(殺された)か・・・・



まぁ、しゃあないわ、

子供が大人にはさすがには勝てんわな。





(ってかこんなことここにかいてどうする!!)



うぅぅ、たしかに少し切ない気もする。


(涙  とまではいかないけど)



「どうせ〜〜〜だから」とかは確かにつかtっちゃだめだな。



その時点で負けは決まっている。



努力か?信じることか?それとも運か?


個人的には運が一番必要な気もするけど、


まぁそうではない方程式というのかな、

いや確率論というのかな、


こちらの基本理論は。。。。。



(まぁ、あちらでは信じることみたいだけど)





うぅっぅ、確かにおもしろい





ひぐらしのなく頃にに比べてなんか違う面白さがある。


裏設定がやばすぎる

(そしてけっきょくSFが入ってまうのかよ  と突っ込む。

 それならまだ寄生虫のほうが分かりやすかったのに)


やりはじめたら終えられないものがあるな。

(でも、ここまでの名作をだすと、次回策大変だな・・・・・)



もう、真実のカケラは全部でてるし、あとははめこむだけ。



ん〜〜〜〜最終章が非常に楽しみ

(とかいいながらけっこうここではたたいてる気もしないではないけど。)




KOOLってことなのかな。  いやだめだめってことやろな。。。。。。。。



ふむ


アニメのほうもどんどん進行中だしな。


(どこまでやるか少し不安・・・)


まぁ、あの進行スピードは、どうかと思うけど。


(クオリティーはいいとして)







ほんと、これからどうなるんやろな・・・・