今更遅いけどさ・・・

ふぅ、前日は練習試合。



っで、今回は「ついてない日」にしないためにもいつも以上に頑張る



(まぁ本来はいつも頑張らなあかんのだが・・・)



というわけで、



こちらの学校もあわせ3校でやったわけだが、



異質ばっかり!!!!


裏裏とか裏とかのプレイヤーがぜんぜんいない



挙句の果てにはアンチラバーカットマンとかおるし・・・

(しかも微妙に強い・・・でも、ワールドで・・・・・・)

でも、いつもとは違い

「来客者」扱いで試合でどんどん出してもらったのはちょっと嬉しかったり

(いつも逆だからな)





ん〜〜〜〜〜〜〜〜



なんか、二試合ともフルのぎりぎりなのだが、



なんか勝ってる・・・


(喜ぶ)



でも、いつもなら、その〜〜〜ラストにまわされるから



かっても負けても勝敗に関係ないことが多い。




でも、今回初めて団体戦に貢献できました・・・  ○



(内心けっこう嬉しかったり)







っで、またしても団体で勝ったやつにリベンジ食らうと・・・


でも、今回は逆にしてやられてしまったわけで・・・・



(もうちょい頑張れよ、自分、、、、一回勝ってるんだから)


はぁ・・・一回勝ったからいっか  とかいう合理化はだめだな・・・

(表なんてキライだ〜〜〜〜〜〜〜!!!)



なんか後輩がいうには


「先輩の場合、「例えば、あの人(同年代のことだが)に負けたら、なんか実力の差(ドライブ抜かれる等)というか、

 負けてもすっきりするんですけど、先輩の場合、負けても「何でこんなやつに負けたんやろう」と、腑に落ちないというか、すっきりしないんですよ。だから、リベンジよく食らうんですよ」ってさ。


まぁ、なんとなくというかぜんぜん分かってしまうのだが・・・



ようするに、ワールド(もう、いいや・・・)くらって、でも、そんなこと初対面の人にはわからないから 自分がミスるのが、もう、意味不明、敗因不明で、

っで、単純なミスすらなんか相手の魔術方術幻覚にはまったみたいな気がして

ってことやろな。



たしかに、こちらはドライブマンを気取ってるけど、



かなり相手のミス待ちだからな・・・・



そして、相手のテンション、やる気、冷静さを落として


でもって、こちらが確実に一本入れて、ますます相手を不安定にしちゃうという・・・・・


(調子がいいと、もう、ブロックに横でも下でも上でもなんでも回転入っちゃうし・・・・)




普通は通用しない表(回転に左右されにくいから)ですらまずまず食らってたし・・・

(とはいえ、本日の負け試合の全部が表にやられているという事実・・・
 やっぱ相性がわるいな・・・あわさな。)



カット、ループドライブ、意味分からんブロック、



あ〜〜〜〜〜〜〜なんか知人に似てきたな・・・・


本来なら自分からせめて相手を貫かにゃならんのに。





まぁ、勝てるならそれにこしたことは無いのだが、



なんかある程度までなら確実に勝てるけど、ラインを超えると絶対勝てない気がする・・・






運に左右されすぎだからな・・・








まぁ、そんなこんなで、結構な勝ち具合。


最近調子(運)が悪かったからその、カムバックというところやろか・・・




まぁ、こんな感じで次もなんとかできたらいいんだけどな。




(そして、めっちゃうまいラーメンを食いに行き、堪能したのち

 バス乗ろうとした瞬間、バスに逃げられたことは、。。。少しショック。)



ふむ。



まぁ、無駄に2〜3年間練習してきたわけではないしな




頑張りましょか・・




(とかいいつつ、こんな時間までおきててどうやろか・・・ってだれかつっこむんだろうな・・・)









ふぅ、疲れた。