AIR「霧島佳乃」終える・・・


とりあえず、なにもいいません



全部やるまでは まぁ  なんともいえないということで・・・


(なんか、散々叩かれたし・・・でも、こっち、あんま調べてないしなぁ・・・しらぬものは 分からん。直感を頼るだけだし・・・)






とりあえず、「ようい どん」エンドの意味が分かったかな



でも、バッドみたのそれだけだし、(多分)


すらすらいけたかな・・・




まぁ、相変わらず、のりがやばいな。



つぼによくはまるよくはまる・・・


(そして、自分とおなじにおいがすこしした気がする)






「謎の生物にもうけない俺の人形劇」

あかん、こんな名台詞、笑うしかない


(本来死活問題だけど・・・)






というか、すごいわ  ほんと。




意気投合する部分が多すぎる。


そりゃ、祭りで提灯みたら、絶叫もするさ。そりゃ



みんな勘違いしてる。



そういうのは特別やねん。 浮かれなあかんねん。


そんな些細なことでも、ふむ、すごいことなんだよ。



(そして、なんか某作品と似てる(AIRぱくられてる)なぁ・・・って思ってしまったり・・・

 絶対つっこんじゃだめなんだろうな・・・)








とりあえずやりきろう・・・・だからこそノーコメント



(もう寝るけどさ・・・)