ちぃ!!


なんか、ミスったな


「寝る」発言してから

「そや、せっかくこしたことだしEFZで暴れてみるか」

とかいうわけで、かの使って暴れようとしたら、



「弱すぎる。」



っで、いつの間にかキャラは一番のお気に入りの栞にチェンジで暴れてたと・・・

(もう、涙が、ってか通常技がつかいやすい)



っで、気が付いたら4:30超えてると・・・


っで、布団はいって寝ようとしてたらバイク(おそらく朝刊)が・・・






でも、気づいたのはそのときだったんだよな



耳ががんがんなるのを・・・・






本当は練習試合の日からなんだけど、さすがにそれは熱出してでもいかなきゃならんし


というわけで、その日はやりきったのだが・・・





まぁ、本日は限界


自分のやばい寝癖にすら、気づいたのは3限目のトイレに入ったときだし、


(遅すぎる)



もう、授業中とか、なんかなんにもやるき起こらなかったし・・・




(体育も死にかけ、もう、笑うしかないって。まぁ、全力は尽くせたと思えるけど)




こういう日に限って、クラスのみんなは元気、


もう、騒がしい騒がし、・・・ってか五月蝿い。



というわけで、耳がもう、ガンガンなってくるから。。。





あ〜〜〜〜〜〜〜厳しい。


耳ふさいだらなんとかなるから・・・とか思ったらノートかけないし・・・


それにどちらにしろ、なんか耳鳴りからの頭痛もするし、



「集中力?なにそろ?」なレベルだし



あ〜〜〜〜もう、災難。


そんな日にテンションあがるわけもなし



付け加え、そんな状況ではワールドも無理、使用不能、収束不能

だから、いつもより発言は控えめに・・・


(どうせいったところで場が白けるのが目にみえてたからな)




どうやら懸命な判断だったみたいだが・・・


(おかげで、いつもと違うというか見えてこなかったクラスの状況が見えたし)



でも、昨日もそうだったのだが、


午後になると急にましになる。


(とはいえ、体力の消耗は激しい)



まぁ、今日もそうだったんだけど・・・






でも、やっぱり部活にはいけませんでしたね。流石に





あ〜〜〜〜〜もう少し体をいたわってあげないとな。



(明日もこんな感じ何やろか・・・怖すぎる)