・・・

まぁ、とりあえずということで、


忌まわしき機体、バスターアークにて、実践かいし ・・・


(一匹狼ですわ・・・)




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・






気が付けば、なんか400 超えてる・・・



っで、なんかそのまま470普通に超えたんすけど・・・


まさに、破壊の妖精っつーか破壊神?




(ようこんなもの、個人で作ったわ・・・)




ってか、なんか丸つぶれだな、Wのメンツ


(まぁ、ルーキーですけど・・・)


っで、これ以上やると、いろいろ支障をきたすので、



ガーディアン2連発・・・

っで、なんとかHP500まで切らす・・・


でも、そこから、玉砕形式でやってたったら、なんか強い・・・






結局550きっかりまでいきました・・・・






時間と、根性とさえあれば、暗殺、破壊工作(一説の強化人間)のプロ集団に勝てるということですね(笑)





まぁ、やろうと思えばトールギスでも、できるということだろうな;・・・




(決断のときは近い)





はぁ・・・いったいプロはどれぐらいの数値をだすんだろうな・・・