AIR  遠野、こんどこそ・・・



どうやらこれが正規エンドらしい・・・


まったく、いい話だなぁ・・・


(それだけ苦労もしたけどさぁ。。。)

ふぅ、こちらはなんか素で感動したな。



「みちる いい名前ね・ ・ ・」



って母親のあの台詞でなんか、来ましたね  目に・・・



ふぅ・・・・・・・・  やばいやばい・・・・・・・・



とりあえず、ノーコメントで・・・



なんか、ラストで感動する回数・・・・減ったな・・・こちら

(でも、わるくない、ぜんぜんいい。ただ、その直前がよすぎるんだって・・・それともこちらがずれてるか・・・)


なんかいつも盛り上がるその前でいつもいいつぼにはまってる気がする。




いい話だな


(そして、ラストの奇跡(偶然)ワールド・・・でも、どこかKANONと違う雰囲気・・・)




「たとえ、どんなに離れていようと、俺たちの間を隔てるものは、空気だけだということ」


たぶん、これはAIRの真意ではないんだろうけど、


でも、かなり、いい言葉だと思える。

いい台詞だ  







お肉より、たまねぎがメインか・・・

確かにおいしいけどさ、やっぱハンバーグの主役は肉じゃねぇの?


(でも、個人的にはデミグラスを推します)








追伸・・・

メニューが変わったな。

背景も青空から、夕焼けにかわったし、


そして

「NEW GAME」から 「SELECT GAME」に変わったし、


どうやらいい方向に進んでいるらしい・・・

(そしてSUMMER編・・・なんか、出てきたよ)



なるほど、意味がよく分かったよ。


鍵、そういうことね


(そして、ほんの少しSNOWを思い出す・・・ だから逆だっつーの)







やらねば・・・


(でも、もう寝る・・・)