Another Century’s Episode2  クリア

あ、結局終わってしまった。




ん〜〜〜〜なかなかの値段だったけど、かなり面白かった



これなら確かにこれぐらいの値を出しても損はないわ。



ユニット数もかなり増えてるし、



システムもかなりよくなってる。



(まぁ、いろいろ批判したいところはあるけど)


アルビオンだけってちょっと脳がない気がするしな




ふむ



とりあえず、レイズナーバルキリー最高!!!




とくに、バルキリー


(ほかの作品ももちろん好きだけどさ、アムロとか)


かっこいいよ



ただ、ハイマニューバーGRaMXsを再現仕切れなかったことだけは悔しい・・・


(ハイペリオンをいつか使いたいな、ほんと。あと、グルンガストも)



反応弾も、あったし、ミサイルは原作に忠実


(連射式レーザードライフル、ガンポッドとかもGOOD)


ほんと、前作とは違いすぎるクオリティーだな。






まぁ、ガンアークが変形後ミサイル撃てなかったし、


ガーディオンでダメージ食らうし、けっこう使いにくかったのがおしい・・・




あと、ゴッドガンダムの明鏡止水が使いにくい・・・


(ただ、バロンズゥのとこで、ちょっとやっちまいました・・・ごめんねバロン)








でも、一言言いたいのが





リン・ミンメイのラストのカットイン サイコーーーーーー!!!



マクロス、映画見ましたしね何度も


(柿崎のあのおちだけはなんか何回見ても笑えるがな!!!ばかやろーー!!!

そして、フォッカーかっこよすぎ)


苦労してポッドにアルバム入れましたしね




愛・おぼえていますかですしね。



PSのほうのゲームもやりましたしね


(わずか二時間半にて完クリ)







でも、やっちまった。




ミンメイの前に居るの、バスターアークだ・・・・・・







うおおぉぉぉぉぉぉ!!!






やっちまった


あ〜〜〜〜〜〜〜〜激しく後悔・・・




ラストの場を見切れなかった・・・・・ってことか

未熟




(2の次は3があると思ったのが、不覚だった・・・)



そうだよ、フロム・ソフトウェアなんだよ



こういう落ちがすきなんだよ。



(そして、2が好き)



そういえばなんかストーリーの流れもアーマードコアみたいだし


(こちらもかなりはまったからな、ほんと)


「あ〜納得」と一言言えるかな。  分かる人なら。





っで、やり直そうにも、うまいことシークレットをクリアしてしまったから・・・・・・・







(そして、後でやりなおす。もちろん、輝一人で・・・・厳しいっす!!

 付け加え、問答無用で歌を口ずさむ・・・「今あなたの声が聞こえる・・・」

 そして、作品への愛で  愛で!!!そして、涙。いわゆる感涙)


あ〜〜〜あの三角関係みたかったな

(やっぱ流れ的にミンメイとくっついたのかな。個人的にはやっぱ美沙のほうが感動というか○、絶対に○)

あと、「ただの流行歌よ」とか「君はまだ、歌が歌えるじゃないか」とかの名台詞


本気でいってほしかった・・・

(本当に完成度の高いアニメだったぜ)


あと、クワサン・オリビー使いたかったな・・・


そして、ダバと・・・・


(爆)




ま、アーマードコアに比べればかなり、クオリティーと完成度がたかいかな。




ふぅ、この手のゲームはやりこめばやりこむほどいいんだけど


いったいどれだけの時間が残っているのだろうか・・・







まぁ、リミッター解除ですか。



(今は違うけど)


道は程遠い、どうやらこちらのリミットをはずさないといけないらしい。。。




出来るか!!!!



とりあえず、今はめんどっちい課題をやることにするか
・・・